『街で見かけたきもの美人』に掲載されました

  • 2015.03.23 Monday
  • 19:22
JUGEMテーマ:着物 きもの

雪も解け、むつ下北にも春の気配を感じる今日この頃。
花粉症の私はスギの気配をすごく感じております(;´Д`)(笑)。

長い冬を乗り越えた木々花々は花を咲かす準備をしているでしょうね。
花が咲くと言えば着物専門誌『花SAKU』。
 
昨年の4月号ではむつ下北を特集していただきました。
参考ページ→『花SAKU4月号に掲載されました』 http://blog.kimono-goto.com/?eid=83

あれから一年経つんだな〜と去年のことが懐かしく思い出されますが、
実は、このたび『花SAKU』の人気コーナー『街で見かけたきもの美人』に掲載されました。

花SAKU2015年4月号001

4月のきものパーティーの時のもので、桜模様や桜色など春を楽しむ装いをした『むつ下北のきもの美人』さんが紙面を華やかに飾っております。

花SAKU2015年4月号003

花SAKU 2015年4月号 は店頭にて取り扱っておりますので、お気軽にご来店ください。
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

きもの後藤 店舗外観

きもの後藤MAP

編集者:きもの後藤  三代目 後藤 憲和

ブログ担当の専務

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM