「継承展」御礼

  • 2018.05.29 Tuesday
  • 09:07

JUGEMテーマ:着物 きもの

 

5月25日(金)26日(土)27日(日)、きもの後藤「継承展」を開催しました。

 

継承展看板

 

昨年社長に就任した時から、自分の中で大きな節目と考え準備してきた展示会です。

 

父であり社長である後藤義昭からバトンを譲り受けたのですが、私的には52年前に創業した初代社長、後藤マサヱの存在も大切に継承したいと思っていました。

 

また、昨年の暮れに私が5年間修行した「創作呉服しらい」がお店を閉めるとの知らせが届きました。

私が社長になったタイミングで、恩師のお店の閉店が決まったことに、不思議な巡り合わせを感じました。

 

そこで今回の「継承展」は初代から続く『後藤らしさ』を継承したい

そして、恩師から学んだ呉服の道も継承したいと思いました。

 

継承展メンバー写真

 

そんな想いで開催した「継承展」は、おかげさまで沢山の皆様にご来場をいただき、盛会に終えることができました。

多くの皆様からお祝いの気持ちを沢山頂き、心より感謝申し上げます。

また、スタッフや問屋さんをはじめ、多くの皆様の協力があるから商売を続けていけるのだと思っております。

関係各位の皆様にも心より感謝申し上げます。

 

今回の「継承展」は、私にとって物凄い励みになりました!

この感謝の気持ちを胸に、これから邁進していきたいと思います。

 

どうぞこれからも後藤を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

きもの後藤 店舗外観

きもの後藤MAP

編集者:きもの後藤  三代目 後藤 憲和

ブログ担当の専務

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM