おかげさまの大感謝祭

  • 2014.05.17 Saturday
  • 10:05
JUGEMテーマ:着物 きもの

5月10日は「ごとうの日」と勝手に命名させて頂いた展示会が「大感謝祭」。
年に一度だけ折り込みチラシを入れるので、当店としては気合い入りまくりの展示会となっております。
さらに今年は草履職人さんが来場ということで、古くなった鼻緒を取り替えたり、お持ちの草履の修理や保管方法のアドバイスなどなど、皆様に大変喜ばれました。

大感謝祭のお店001

そして今年の大感謝祭ではスペシャルイベントが・・・
なんと展示会初日(5月9日)にRABラジオの生放送に出演してしまいました!

『オスカルが行く 中小企業応援隊』という番組で、RABさんよりお話を頂いた時は「とても無理無理・・・」と思いましたが、日にちを聞いてびっくり!
5月9日との事で、「5月10日はごとうの日」の前日です。
これはやるっきゃない!というほぼ勢いでお受けしました(笑)。

RABラジオ生出演001

そしていざ本番。
さすがに緊張しまくりでしたー。^_^;
声だけといってもね〜(笑)
それでも慣れない不安もありましたが、始まっちゃえば何とかなるもの。
最後にはたいぞうさんに即興で当店のイメージソングまで作って頂きました。
オスカルさん、たいぞうさん、うっかり失言もありましたが(笑)、温かく受け止めて頂き感謝・感謝ですm(__)m。

RABラジオ生出演002

今回の件は、4月に発行された「花SAKU」の特集号のお話を頂いた時と同じような感覚を覚えました。
最初はその重責に『たじろぐ』のですが、よく考えてみれば大変有難いお話しなんですね。
そして遠慮せずに有難くお受けすると何とかなるものです!(^^)v

ということで、このような貴重な機会を頂きまして、とっても感謝しております。
まさに『感謝・感謝・大感謝』する展示会になりました。
いろんな意味で本当に有難うございました。m(__)m
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

きもの後藤 店舗外観

きもの後藤MAP

編集者:きもの後藤  三代目 後藤 憲和

ブログ担当の専務

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM